06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■なりきりダイエット
少し前 何気にTVに目をやると
ダイエットに関する番組をしていました^^

オオーw(*゜o゜*)w 

で そこでヒントをいただけました。

o(・”・)o ん?  なんの????って?

♪チャチャチャチャッチャチャ~~~~ン 《なりきりダイエット》

まずは

よっし!ダイエットするぞ~~    と 誓う

  ↓↓↓

自分を高貴な人間だと思い込む

  ↓↓↓

ガツガツ食べない ・ フォークとナイフで少しずつ食べる

  ↓↓↓

すぐにおなかが大きくなる(満足)


わたしを誰だとおもってるの~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!←みたいな・・・


ちょっと面白くない??


でも これって 絶対 いけるとおもいます~~~~~~ ☆★(〃⌒ー⌒〃)★☆ウン!


大成功した方は HPの掲示板の方に “〆(^∇゜*)カキコ♪してね^^


HPはこちらから
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■汗かく季節 到来
暑い・・・・・・・・・・・


ムシムシする・・・・・・・・・




                     バタッ〓■●~~=□○0



皆様はいかがお過ごしですか?

私はというと・・・ 暑さにやられています。

カラッと晴れるなら 全然(≧ω≦)b OK!!なのですがぁぁぁぁぁぁぁ

このムシ暑さはなに?


ダイエットに奮闘中の (*・・)σアナタ

明日に向かってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ

頑張ってる(*・・)σアナタ

今 頑張ってる事は ぜ~~ったい(*・・)σアナタに返ってくるから!!

これは (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク


一日一日を大切に!!


~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~

まず 朝起きて太陽のエネルギーをいっっぱいもらってください

そして 鏡の前に立つ

① おはよう
② 楽しい事をいっぱいしようね
③ 上を向いて歩こうね
④ 今日もかわいいね
⑤ さぁ~ がんばろぉ


と 笑顔で話しかける習慣をつけましょう

騙されたと思ってやってみて!!!

何かが変わってることに気付くから ヽ(*^^*)ノ



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
変化に気付いたら 教えてね

まってま~~~~~~~す^^


ありがとう


HPへ戻る ⇒⇒⇒ こちらから
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■痩せるための一歩
ダイエットをするぞ~ と 決めたら まずは何からします?

(-_-;ウーン

それは 人それぞれ・・・

食事制限 運動 ウォーキング 骨盤ダイエット バナナダイエット・・・etc


それ + (*・・)σアナタに合ったダイエットを探すのは一苦労かも?

でもね・・・ とにかくやってみないことには 始まりません。。。



失敗したっていいんです



また挑戦すればいいだけの話 d(^-^) デショ?


何かと何かを+する方法もあるだろうし・・・


でもね。。。 


絶対しないといけないのが 記帳(体重の^^)だと思うんです。

毎日 体重を計る ←← これをしないと始まりません。


σ(・・=)のHPに 万歩カレンダーってのがあります。

良ければ印刷して使ってね ^^






ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ダイエットとは?
ダイエットとは??


【diet】 を英語辞書で調べると・・・

━━ n. 常食; 食餌(じ); 食餌療法; (病人の)規定食, 規定食表; ((形容詞的)) ダイエット用の.
be [go] on a diet 食餌療法中である.
━━ v. 食餌療法を課す[とる]; 減食させる.
diet oneself 食餌療法をする ((on)); 減食[節食]する.

ダイエットする、食事制限{しょくじ せいげん}をする、規定食{きてい しょく}を取る

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★

ダイエットとは無理して(体にムチ打って)するものではなく
健康になるためにダイエットする・・・ なのですねぇ

σ(・・=)の経験上 無理なダイエットは体を壊していく・・・(気がつかない間に・・・)

特に女性の方に多いと思うのですが 一番初めに見られるのが 

月経がなくなる      

では ないでしょうか?? 

これは信号です!!!!!

一生を台無しにしてしまうかもしれません (*。ĭ∀ĭ)ダー!


ダイエットの仕方 間違わないで 

是非是非 健康で綺麗に痩せて 人性をばら色にしてくださいね^^


心より 応援させていただきます <(_ _)>




                アッ σ(・・=)もだ ・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ


HPへ  TOPへ戻る


ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■バナナダイエット
バナナダイエットブーム


ブームですよねぇぇぇぇぇ

こっちではバナナが売り切れ 売り切れ 状態になるほど・・・でした(笑)

バナナって 栄養価が高いじゃない??? 

そんなのを いくらでも食べて大丈夫?? って 思ったのはσ(・・=)だけ?

バナナダイエットの仕方

① 朝 バナナと常温の水を飲む (バナナは何本でも(≧ω≦)b OK!!)


 ※ よく噛んで食べてくださいね

②バナナダイエットではおやつも(≧ω≦)b OK!!

                 
※ 冷たいものはNG(><)

③運動は(-_-;ウーン お任せします(笑)体を動かすことは良い事ですから^^+

④夕食は 20時までには食べて 22時までには寝る (_ _).。o○

 ※ 夕食の量は大盛はNGかも(><)

急激な体重変化 と言うよりは 継続は力なり的な感じでしょうか?

リバウンドも少なく 挑戦してみる価値あり ヽ(*^^*)ノ


話題のバナナダイエットをサプリにしちゃいました!『スーパーバナナダイエット』【Beauty Navi】話題のバナナダイエットをサプリにしちゃい...
8,700円
今ギャル達に人気の話題のサプリメント!まとめ買いがお得です。■1箱  8,700...

Ads by 電脳卸





   

ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

みかん

Author:みかん
愛媛生まれ 愛媛育ち^^
40歳 主婦
猛獣 一匹
怪獣 二匹 を 飼育中 (笑)
パソコン大好き主婦です。
どうぞヨロシク(^○^)/気軽に絡んでね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
